東京モーターショーに行ってきました


行ってきました!幕張メッセの東京モーターショー。

とにかく人!人!人!が多くて特設駐車場に入るまでが30分待ちです。
特設駐車場から幕張メッセにシャトルバスで移動するのですが、
バスに乗るまでに30分待ちとめちゃ込みでした(~o~)

チケット売り場も行列だったけど、インターネットでチケットを買っていったので
すぐ入場できました。
これから行く人は事前にチケットを買っていったほうがいいかも!?

昨今は車の売れ行きが落ち込んでるらしいけど、モーターショーは相変わらず人気のようです。
コンパニオン目当てのカメラ小僧が大半かも知れないけど・・・


気になった車を数点ピックアップ。
今年は何処のメーカーもスポーツカーの出品が目立ちました。

■日産GT-R
1db76df7.jpg

■ホンダCR-Z
e35ddd38.jpg

■レクサスのスポーツカー
59391a42.jpg

■マツダ 大気
72d5f4f8.jpg

■トヨタFT-HS
d0ecb813.jpg

こんなのもありました、ホンダのpuyo。
素材に触ったら本当にプヨプヨしててびっくり!ぶつかっても怪我しなそう。
2020年に市販化予定らしいけど、こんなの本当に市販化できるのかね?
9b2fe7a5.jpg


 

tsubotax