上半期の個人目標


上半期の個人目標を書いたんだった。

プロジェクト名はさすがに隠したけど、有言実行させるためブログに書いとくか。

プロジェクト目標

  • CMSリニューアル並びに*******プロジェクトを取りまとめてスムーズに進行させる
  • イントラブログや企画会議のアイディアを実際のプロジェクトにする
  • リリース後の効果測定を徹底し、会社やチーム内にノウハウを蓄積する

技術目標

  • CMS担当としてを物事判断できる専門知識をもっと身に付ける
    • 特にインフラや開発知識を身につけて、企画を形にする為の説得力を身に付ける
    • サーバーで動作してるサーバーソフトウェアの種別と役割を理解し、ブログを構成するサーバーの構成図を書けるようになる
  • チームメンバーへ効果的なディレクションの教育
  • ウェブディレクターとして業界に貢献できるようなブログを書く
    • 実名でブログ書いて業界で有名になる

プライベートな目標

  • DUCATI ハイパーモタードを何としてでも買う。
  • 月に3~4冊の本を読んで感想をアウトプットする
  • 美味しいお店をたくさん探す
  • 自炊できるようになる
    • カレーを作れるようになる
  • 合コンという誘惑にまけない
    • 合コンには魔物が住んでいる。負けるな俺!

今まで見過ごしてたけど、wiki文法使いやすいな。

はてな記法充実させたいかも。


 

tsubotax

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です