2008年もお疲れ様でした!


今日で2008年も終わりますねー

さてさて。
今年も1年、おかげさまで元気に過ごすことができました。

今年の出来事で印象に残ってるのはこのあたり
・スノボーで手首の骨にひびが入った
・赤坂で一人暮らしを始めた
・友達の結婚式ラッシュ
・富士登山

昨年の11月に職場が変わったせいか、今年は色々な人に出会いました。
新たに出会った人や友達と、泣いたり笑ったり怒ったりと色々あったけど、振り返ってみると、仕事もプライベートも充実して本当に楽しく過ごす事ができました。
そういった人達に支えられて今までやってこれたんだなと、日々感謝しています。
これからも廻りの人たちと助け合って、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

海外旅行に行けなかった事が心残りなので、来年は念願のモナコにF1グランプリを見に行きたい!

そういえば、先週の土曜日にハイパーモタード注文してきた。
さすがに新車は高すぎたので、程度の良い中古車を探してもらってます!
CMSリニューアル終わるまでには見つかると良いな(・∀・)

来年も実りのある年でありますように。
まずは、上半期の目標を達成できるようにがんばろー


 

tsubotax

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です