『でじたる の あなろぐ展』に行ってきた


74c923cc.jpg

久々のブログ更新。
同じ会社で働くメンバーで『でじたる の あなろぐ展』という展示会を開催したので行ってきた。

キッカケはもう忘れたけど数ヶ月前に、クリエイターが創作活動を快適に行える場でありたいという基本に立ち戻り、オリジナルのモノ造りにチャレンジして広めたいしたいと熱く語った僕は、最初の数回MTGに参加しただけで、ほとんどは有志クリエイターが業務外の時間で作品作りから展示準備まで行って実現しました。

1/26(日)~2/1(土)の期間で、デザインフェスタギャラリー原宿で開催しています。

作品の一部をチラ見せ

d1cfad84.jpg
e25b719e.jpg

9枚のイラストを組み合わせて向かい合う男女の横顔が描かれてる佐藤遙さんの『男女の肖像』とか

63a3b427.jpg

SUGIちゃんのデジタルとアナログを融合した『dots』

c39820a3.jpg

3Dプリンターで出力した作品

9d3e73d4.jpg

iPadのカメラで顔認識して、笑うとデライトマークが画面上に飛んでいく『smile :D』
たくさんの人が笑顔になりますように 😀

4f86b8df.jpg

俺も試してみた

6558e98b.jpg

外国人のお客さん多かったのが印象的。みんな自然と笑顔になってて超良い雰囲気だった。

6c714689.jpg

参加メンバーも楽しそうだったので、企画してよござんした。

10796821.jpg

ペット同伴可です。設営で大活躍してくれた和泉さん

68f7fa02.jpg

会社の人も協力会社の人も友達連れてたくさんきてくれたり

bb505d42.jpg

初日最後まで居たメンバーで記念撮影

479d3e15.jpg

差し入れもたくさんもらいました。その一部。
みなさま本当にありがとうございます。
思わぬスペシャルゲストにも来ていただきテンションあがりました。

e7a7eca7.jpg

今週の土曜日まで開催されていますので、良かったら足を運んでみてもらえると嬉しいです。
次回は、他社とコラボしてやりたいなー、法人・個人問わず興味のある方居たらぜひ、一緒にやりましょう!

会場はこちら

 ・デザインフェスタギャラリー EAST101
 ・http://www.designfestagallery.com/
 ・でじたる の あなろぐ 展@2014.1.26 – 2014.2.1


より大きな地図で デザインフェスタギャラリー原宿周辺地図 を表示


 

tsubotax

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です