最近ほしい物


仕事柄パソコンの前に座りっぱなしの事が多いので、
休みの日はなるべく体を動かすようにしています(^^)/

以前仕事が忙しかった時は、休みの日は疲れて寝っぱなしの生活を送っていました。
抵抗力も弱ってすぐ風邪を引いたりして、体調が悪くて仕事の効率が悪くなったりで悪循環の繰り返し・・・

それから休みの日は地元のスポーツジムに通ってます。
やはり人間適度な運動は大事!
体調もすこぶる良くなり風邪も引きません!

そんな健康生活を送っていて、スポーツジムの次は自転車が欲しい(~o~)

http://www.agawacycle.co.jp/tuhan/compact/giant/2008/mr4rse.html

c0fe8764.jpg

いいな~、いいな~。
でも自転車に10万円はちょっと高いな(-_-;)


 

tsubotax