マガジンのカバー画像

料理メモ

20
運営しているクリエイター

#Komerco

鉄フライパン愛が止まらない|形から入る料理の楽しさ

鉄フライパン愛が止まらない|形から入る料理の楽しさ

まさか自分の生活に「自粛」が日常として入ってくるとは思ってもいなかった2020年1月18日、私はnoteに「鉄フライパンと炒飯|形から入る料理の楽しさ」を書きました。

その1ヶ月後の2月18日から、私は在宅勤務となりました。
日々の通勤時間(往復3時間/日)が無くなり、また家で料理をする機会が増え、この2ヶ月あまりの間にも料理に対するモチベーションは山あり谷ありました。
ちなみに私の料理モチベー

もっとみる